あなたの位置: ホーム / MB 授乳クッション&ベビー枕
PDF形式
  • 説明
    【安定感のあるサイズ】:枕本体:20 * 16 * 5.5in、重量:880G。大きいサイズはママとベビーをしっかりサポートでき、安定な姿勢がキープ可能です。枕で授乳しながら親子のタイムを楽しんで、親しい親子関係を築き上げます。

    【科学授乳性能】:45°科学授乳性能を実現できる、乳首と赤ちゃんの口の合う位置に調整できます~お腹に巻いて腕や肘を安定させ、授乳によるママの首のこり、腰の疲れを軽減します、授乳時の負担が優しくサポートできます。

    【ヘタリにくい生地】:カバーは肌にやさしい綿100%で、化学物質は一切ありません、ベビーのデリケートな肌をきちんと守ります。インナーはポリエステル100%で、柔らかいものよりちょっと硬いタイプです。しっかりした硬さのものですから、赤ちゃんをのせても沈みにくい、噎せたり吐く事が防げます。ママを前かがみの姿勢から解放します。また、クッションは妊娠中から抱き枕としても使えて、卒乳したあともおすわりクッションや、腰を安定させるリラックスクッションとしても長く使用できます。

    【簡単なお手入れ】:カバーにファスナーがついておりますので、取り外して洗濯機で洗えます。クッション本体を中性洗剤などで汚れの拭き取ることをおすすめします。また、授乳クッションは真空パックにされていますので、クッションを受け取ってから、パッケージを開けて軽くに手で枕を叩くとふわふわになれます、クッションは薄くではありません。

    【安心サービス】:ご購入日から1ヶ月間品質保障をご提供いたします。保証期間内に破損・不良が発生した場合は返品なしで良品交換または返金などでご対応いたします。また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なくこちらにご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!

Miracle Baby 授乳クッション 授乳枕 洗えるのっけて授乳クッション U形授乳枕 ベビー看護授乳枕 持ち運び便利 哺乳用 多機能 コットン100% マタニティ

Miracle Baby 授乳クッション 授乳枕 洗えるのっけて授乳クッション  U形授乳枕 ベビー看護授乳枕 持ち運び便利 哺乳用 多機能 コットン100% マタニティ
販売:
56570
JPY
¥160
¥2,899
94% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な450)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください
リンク集:pioneer Potentiometer