あなたの位置: ホーム / MB ベビーカーシート
PDF形式
  • 説明
    【科学的な形状・安全保証♪】:シートは赤ちゃんの安全を考えた上にオーダーメードされます。頭部の定形エリアは枕として使用できるだけでなく、両側の肉厚なクッションはベビーの頭もしっかり支えいて斜頸のことも防いでいます。頸部のサポートエリアは赤ちゃんの首にピッタリフットし、脊柱の圧力を分散します。股部分はU型設計で、幼児の座り姿をきちんと矯正、お子様は座っている時に足が浮かないで安定でいられます、股関節の脱臼を防ぐことができます。
     
    【抜群な耐久性と快適性♪】:ベビークッション自体はかなりの厚さを持ち、カーシートにつければ、そのクッション性に増えられます。柔らかい生地は赤ん坊の肌に優しく対応し、座り心地も最高。移動中の揺れから赤ちゃんを守ります、快適にご使用いただけます。
     
    【オールシーズン通用♪】:リバーシブルなシートの表面生地はコットン100%で、裏面は3Dエアメッシュですので、春夏秋冬使用可能になります。通気性を第一に考えて作られたメッシュ素材は通気性が抜群で熱もこもりません、春と夏にクール感とサラサラ感をキープします。表面側はソフトで暖かい綿生地です、秋と冬に完璧に適応します。ベビーに最高の使用感を差し上げます。
     
    【簡単な取り付け方法とお手入れ♪】:紐とクリップを搭載しますので、シート/ベビーカーのストラップを簡単に取り付けることができ、装着するとインサートがずれないようになります。また、一定の厚さと重量がありますので、紐をつけなくてもご安心に使用できます!お手入れも簡単ですし、洗濯機でも洗っていいですが、ネットに入れてソフトコースで洗浄することをおすすめします。
     
    【多様なシーンに適用♪】:お出かけでも、おうちでも合わせて使えます。また、汎用シートですから、A、B型のベビーカーに適用します。ベビーチェア、ベビーベッドなどにつければ長時間の移動でも赤ちゃんはイライラずに快適にいられます!安心サービスご購入日から1ヶ月間品質保障をご提供いたします。保証期間内に破損・不良が発生した場合は返品なしで良品交換または返金などでご対応いたします。また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なくこちらにご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!
     

Miracle Baby ベビーカーシート ベビーカーライナー 通気性抜群 リバーシブル用

販売:
56534
JPY
¥110
¥2,199
95% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な350)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください
リンク集:pioneer Potentiometer