あなたの位置: ホーム / MB オムツ
PDF形式
  • 説明
    商品情報
    規格
    素材:防水布
    サイズ:24.41"x37.40"
    重量:155g

    防水布で作られる巾着袋は繰り返しにご使用いただけます。洗濯機で洗えますし、長持ち可能です。巾着の設計はプライバシーが保護でき、服に汚れをかけることが防げます。

    折りたたみ収納袋は耐引裂性材料を採用し、色は褪せません、縮めることもありません。折りたたみできるタイプはスペースを節約できます。使わないときに、袋を折り畳み、棚などに置くだけでいいです。

    ギフトバッグや収納袋として幅広く活用し、整理整頓に役立ちます。お菓子、飴などのラッピングや荷物の小分けに適用します。外出時、化粧ポーチ、小銭、鍵や薬などの小物入れとしても利用可能。

    ご購入日から1ヶ月間品質保障をご提供いたします。保証期間内に破損・不良が発生した場合は返品なしで良品交換または返金などでご対応いたします。また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なくこちらにご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!

Miracle Baby 巾着袋 収納袋 繰り返し使用可能 防水収納袋 浴室 寝室 旅行 買い物用

Miracle Baby 巾着袋 収納袋 繰り返し使用可能 防水収納袋 浴室 寝室 旅行 買い物用
販売:
56537
JPY
¥1,099
¥1,299
15% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な1500)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください
リンク集:pioneer Potentiometer