あなたの位置: ホーム / MB ベビーおくるみ&ブランケット
PDF形式
  • 説明
    商品詳細
    商品情報
    規格:
    素材:モスリン
    サイズ:36.5*26.5cm
    層数:6層

    ハンドメードのクラシックな綾織:綾織は工芸レベルに厳しく要求していますので、こちらのビフは普通のよりもっと精巧で耐用的です。パターンデザインと実用性が完璧に実現しました。全てのビフは特色に刺繍されましたので、ママはよだれカバーが褪せるについての心配はありません。両面サイドは違うパターンですので、リバーシブルに使用可能です。

    6層のモスリン素材:6層のモスリン素材で作られていますので、多くのママのニーズに満足できます。超柔らかくて手触りが抜群です。軽いし通気性も優れています。ベビーのデリケートと敏感な肌に最適です。

    環境にやさしい&健康的:製造プロセスは清潔で安全に作れています、安全性と環境にもやさしいことと保証できます。素材はコットンモスリン100%で、ホルムアルデヒドなし、化学物質なし、重金属なし、発癌性物なし、静電性抵抗可能なタイプです。ベビーに最高の保護を提供いたします。

    抜群な吸水性と耐用性:6層のコットンモスリン素材はよだれと流動食などがしっかり吸収できます、服を乾燥にキープできます。ビフがリバーシブル用ですし、洗濯機で洗うことが可能です。

    安心サービス:ご購入日から1ヶ月間品質保障をご提供いたします。保証期間内に破損・不良が発生した場合は返品なしで良品交換または返金などでご対応いたします。また商品に関するどんな問題があってもご遠慮なくこちらにご連絡ください、24時間以内でご対応いたします!

Miracle baby 6層リバーシブルプリント柄デザイン 隠しボタン付き ビブ バンダナ よだれカバー ビブ(10.8''x7.8'')

Miracle baby 6層リバーシブルプリント柄デザイン 隠しボタン付き ビブ バンダナ よだれカバー ビブ(10.8''x7.8'')
販売:
56569
JPY
¥1,199
¥1,399
14% OFF
    オプションにお選択くださいX
+
-
(利用可能な4000)
シッピング費用:
配送先
配送:
あなたが出荷したい国を選択してください
リンク集:pioneer Potentiometer